見出し画像

マイナス思考をやめたい・・・プラス思考・ポジティブになれる名言特集

マイナス思考をやめたい方にお勧め!プラス思考・ポジティブになれる名言を集めました。
出典元もチェックしてみてください。
名言ナビ - 究極の名言格言ことわざ辞典サイト (meigennavi.net)
歴史に残る偉人の名言・格言・座右の銘まとめ (fc2.com)

ネガティブからポジティブ思考にする方法Xポスト

【ネガティブからポジティブ思考にする方法】ネガティブなことを考える時、聴覚と体感覚を使っていて、視覚はあまり使っていない。ネガティブなことを考えそうになったら、意識的に視覚を使う。例えば上を向いて青い空や緑の森などのイメージを思い浮かべると良い。

プラス思考・ポジティブになれるネタXポスト

鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「俺が美しくて」と付けておきましょう。病んだ気分が自分の美しいが故の悩みに変わる (例)「もう無理…俺が美しすぎて」「これ以上は限界…俺が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…俺が美しすぎて」「死にたい…俺が美しすぎて」

プラス思考・ポジティブになれる名言

ここから先は

1,602字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?