次世代ラボフットサル!⚽

昨夜に続きまたまたブログ更新します~優初です🌼

8月15日の夜、次世代ラボメンバーでフットサルやってきましった~✨😆

次世代ラボでは交流を深めるためにフットサルといったスポーツも行ったりします😆 スポーツはパソコンとにらめっこ生活の時に気晴らしにもってこいですね! 

一言で言うとめっちゃ楽しかったです!!私自身は運動音痴(球技が苦手)なのですがみんな女子がいることを配慮してうまくサポートしてくださったので楽しめました~😍

そのおかげかめちゃくちゃゴール決めました笑笑)) わーい😍😍💖

次世代ラボにはサッカー経験者がとても多いようで皆めちゃくちゃ上手でしたっっっ😲😲😎✨✨ サッカー好きな方は次世代ラボで交流を深めると伴にガチなサッカーの試合もできるのでぜひ参加しましょーーー!!!⚽🙌

画像1

そしてですね、その時に次世代ラボのメンバーではないですがマーケティングをメインに本の制作を行っているKENTさんも参加されました!

その方との出会いが私にとってとても大きかったです、、、!

KENTさんは今花言葉の本の制作を進めておりまして、本のレイアウトやデザインをご自身で行おうとしていると話しており、ラボの先輩が私のデザインの作品について触れてくださったことがきっかけでKENTさんの本のデザイン制作に携わらせていただくことになりましたーーーー!!!!!!✨✨✨✨✨✨

わわわわーーーーーーーーーーいっっっっ!!!!💖💖💖💖💖😍

次世代ラボに入って様々な人に出会えて、仲良くなれて、人脈が広がったことによりこんな大きなことに携わらせていただくことができました、、、!!!😂😂✨✨

本は一般販売されるので色んな方の目に触れられることを考えると、ほんとにドキドキワクワクが止まらないですね、、、!!!😳

めちゃくちゃ大掛かりなことになっているので皆さん出来上がりを楽しみにしていてください~~~~!!😍😍

次世代ラボに入って、ほんとに世界が広がりました、、、、

今とってもワクワクしていて世界が輝いてみえます、、、

もうすぐ企業の方とのイベントも行われるのでそこでもっと色んな方々に自分を知ってもらえるようにたくさんポートフォリオつくるぞ!

このような交流会でも、新たな出会いがあってそこで自分を知ってもらえたことにより今回のように大きな活動に参加させていただけたり、出会いを求めて勉強会だったり、交流会だったり色々な活動に積極的に参加することをお勧めします!

ぜひ皆さんも色々参加しましょう~😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?