見出し画像

私は何者??

はじめまして。

記念すべき第一回目の投稿は自己紹介。

YUU(仮称)と申します。
北海道在住29歳。平成5年生まれ。
生まれは札幌だけど、故郷と言える場所は他にも。
それは、伊勢市。そして鹿児島。

色んな仕事と旅を経験して見てきたもの、感じたこと、思ったことを書いていこうと思ってます。

ほかにも写真のこと、音楽のこと、カフェのことや普段自分がいいなと思ったものや本なんかも紹介していこうかなと思ってます。

つまり、とりわけこれに特化してます!というわけではなく、雑多な感じでゆるくゆるく。


鹿児島県に移住(予定)します


2023年に鹿児島県に移住してゲストハウスを作ろうと思っています。

今は風の時代。

情報や経験といった形のないものが意味を持つようになり、想像力、思考力が重要視されたり、柔軟性が必要になると言われています。

だからこそ、今の時代は自分の好きなことや、やりたいことに素直に行動することが重要で、それと同じくらい発信していくこも大切。

こんな恵まれた時代だからこそ、長年の夢であるゲストハウス作りに挑戦します。



ここまで読んで、なんでゲストハウス?どんな宿?なんで鹿児島??と突っ込みが出てくることでしょう。

それについては、今後ゆっくり記事にしていこうと思います。

このnoteを通して、応援してくれる人や面白そうだなと思ってくれる人、お友達が一人でも増えたら幸せです。

これからよろしくお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?