見出し画像

今日もしごと〜

最近仕事でトラブってるので、なかなか平穏な日々が戻らない。

早く定常的な業務だけに集中したいなぁ。

こういう非常時に落ち着けるかどうかが仕事できるかどうかだよなぁ。

今はちょっと集中できてないから、日頃の取り組みで足らない所があるって事ですね。

反省しないとね。

と言いつつも、毎日のご飯は楽しみ、という事で今日は豚肉とピーマンの重ね焼きを作ったよ。

これもいつものコウケンテツさんのレシピです。

ピーマンを細切りにして片栗粉を少し混ぜ重ねて焼くという超シンプルな料理。

シンプルだけど豚肉とピーマンの相性がいいので、美味しくてよく作っちゃいます。

豚の脂とピーマンてよく合いますよね🤤

いや〜今日も仕事疲れたけど美味しかった😊

ごちそうさまでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?