見出し画像

自己紹介と今の気持ち

はじめまして。
ひっそり始めてみたいな〜と思ってたnote。
新しい年になったしそろそろやってみるか!と始めてみました。

まずは自己紹介からかな?

自己紹介

大阪府に住む24歳。
京都の大学を卒業し、教育系の会社で仕事をしながら音楽の勉強をしています。

音楽をはじめとする芸術が好き。
楽器はピアノを小さい時から。エレクトーンも少し。

あとはインテリアと服も。

衣食住の中では「衣」と「住」が大事です。
と言いつつ、母のごはんが世界で一番好き。

そんな私です。

今の気持ち

インプットすることは割と得意で好き。けどアウトプットすることが苦手で一皮剥けたくて笑

InstagramやTwitterは知り合い向けとして発信してるつもりなので、ここでは未来の自分への今の記録。
より詳しく丁寧に記録していこうと思います。

皆様よろしくお願い致します☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?