見出し画像

【マンガ】愛の不時着とかいうクソ面白いドラマ

ネットサーフィンしてると、時たま目にしていた「愛の不時着」と言うドラマ。韓国ドラマでどうやら人気らしいというのは知っていたが 、正直ドラマアレルギー(主に日本の)で見る気がわかなかった。そんな時、アニメのついでにとたまたま見始めた愛の不時着。

...クソおもしれぇ!!!(高速手のひら返し)

そこから毎日見続けるほどハマった。しし、周りには意外に見てる人がおらず悲しみ。

ってことで布教用紹介漫画を描いてみた ↓

画像1

画像2

主なあらすじはこんな感じ。


ただこれじゃ紹介しきれないんだよなあ~~~!!

堅物だけどジョンヒョクめっちゃイケメンでめっちゃカッコいいし!
セリも生意気だけどそこが面白いし弱さが出るとこは可愛いし!
北朝鮮の生活事情も垣間見れてそこも面白いし!(でも美化しすぎ感ある)

とにかくテンポとストーリーの緩急がいい。見やすいし、韓流ドラマとか見慣れてなくてもすごくとっつきやすいと思う。
あとはもう、見て!としか言えない。

Netflixで配信されてます。見てね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?