排水溝。



排水溝にあった僕の気持ち

ゴミ箱に捨てた僕の気持ち

嫌いとか好きとか好きとか好きとか

何も出来なかったから泣いた
何も伝えられなかったから泣いた

100万年過ぎて後悔が僕の元に帰ってきても
君に捧げる時間と気持ちはもう伝えられない


あの日見つけたはずだった
これが最後だと芽吹いたはずだったのだ




さて、
サプリを飲んでますか?

今さ飲んでる人は珍しくはないんだろうけど
みんな何を飲んでるんだろう?

足りない分は補えるのに
僕に足りない気持ちは補えるわけもなく

どこに消えていくのだろうね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?