見出し画像

死にたい。は生きたいに聞こえる。

君が望む永遠が
僕の人生の一ページしかなかったら

絶望と言う二文字に
耐えられるのだろうか

死にたい。が
毎日メッセージで届く

既読。をつけるには
少し遅くつけてしまう

逃げるところまで逃げたんだ
もうその下はない所まで

死にたい。は生きたい。に僕はいつも聞こえてしまう。

僕がそうだったから。

後悔なんて死ぬほどあるよ。
生きたくないなんて死ぬほどある。

白線の向こう側だって
何度も行こうとした

けど

けど

今、こうやって生きて…。生かされている。

感情を
あまり出さなくなったら
冷たさが残ってしまったみたいだ

自分を守る為にした事が
自分を俺も苦しめる為のものでしかなかった



笑う。なんて
初歩の初歩からまた始めてるんよ


鏡の前で
僕は笑う。練習をしている


ムスッ。とした顔で
僕がいるけど

この世界の隅の隅の片隅で


いつか
自分の世界位

僕が真ん中にいたらいいのになと思う

そう
死にたい。と言った君にも
伝えられたらいいなと思う

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?