きれいなもの。




戻れないと知りながら
【戻れる】理由を探してる

記憶の中にあるのが
まだ【貴方】が私を思い出してくれているのではないかと思う事

私を作ったのは貴方だと言える

映し出したものが
全てが【綺麗】だと思っといた

まだ知らない私が私の中にいる

誰かが私を好きになってくれたら
私は私を好きになれるのだろうか


宛先のない電車が
目の前に止まる

繋がっていてほしいと思ってしまう
今は誰のものでもない貴方と


私が一番綺麗だったあの頃を
ただ、貴方の私になれてたあの頃に




さて、
電車で短いスカートを
チラチラと見せているのは
罪ではないでしょうか

見るなと言うのは罪ではないでしょうか



さて、
今日はなんとしても早く帰らねばで
久々に夕日が出てます。

【もう帰って終わるの?】って言われて

終わりませんよ。って思った。笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?