キミの瞳が問いかけている


言葉に困った。
視線はずらしても一直線に進む気持ちは
止められずにいた

吸い寄せられるのは
月の重力なのかもしれなくて
安心したい。と言う呼びかけに
刺激がほしい。と言う弱さに変換されていた


お昼に食べたカレーが
あまりにも辛くてびっくりした。

甘口にかぎるよ。と言いたいけど
子供かよ。ってつっこみたくなる

大人ってなんだろうな。
初めてついた嘘ってなんだろう。

表ってなんだろう。
裏ってなんだろう。

問いかけられて答えが出なくて泣ける
セツナレンサが耳に残る

そのまま選んだ道で
消えてくまま見ぬまま
僕だけが残り

キミの匂いだけが残る

たまに思うんだ
キミといたその瞬間に
それが全てだと思えなかったのかと

傷つけたくないと言った
優しさで嘘をついたから

その傷で
僕は強くなったのかもしれない

その優しさで
誰かを優しく出来るのかもしれない

その冷たさで
誰も連れてかれないように
繋いでいたい。




誰の何かになりたいなんて
思わないとか嘘をいいたい

想うことが
全てだと言うこと

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?