見出し画像

はじめまして。

soraと申します。

わたしは、今まで特に意識したことはなかったのですが、1〜2年前から空がすごく好きになりました。

理由はわかりません。笑

10年前にすごく辛いことがあって、自分でも気づかないうちに外の世界に対して心を閉ざしていきました。

そこから最初は辛すぎて逃げていた自分自身(自分の内側)と徹底的に向き合う辛く長い年月が始まりました。状況はなにも変わらなかったけれど、それでも心の底から幸せを感じることができた時、外側の問題は解消されました。5年近く経過していました。

問題は解決したはずなのに、それでも心の不安定さは残り、彷徨い続けた心が安心や健全を取り戻すのに5年かかりました。(現在です)

そんなわたしが撮った空の写真と、わたしに降りてきた言葉を綴っていきたいなと思っています。

少しでもあなたの心を軽くするお役に立てたならとてもうれしいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?