はじめまして。

鹽夜亮と申します。はじめましての方ははじめまして、noteを始めるきっかけになった友人たちはどうもです。ちゃんと始めました。

さて、主に音楽のレビューを書いていこうと思っています。といっても、ド素人のただの感想にすぎませんので、的外れなことも多いでしょう。話半分にお暇なとき、珈琲でも片手にのぞいていただければ幸いです。

レビューで取り上げるアーティスト並びに楽曲は、私の文章力が追い付くかはさておき、私的に色んな方々に自信をもってオススメできるお気に入りばかりになると思います。少しでも興味が惹かれたのなら、是非ご一聴いただけたら、物書き冥利に尽きるというものです。

最後になりますが、同じペンネームでカクヨムさんでも活動しております、とこそっと宣伝を忍ばせて簡単なご挨拶を〆ようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?