片思いの彼の気持ち


こんばんは。
今回は片思いの彼の気持ちを3枚引きしてみました。

左から

荼枳尼天(だきにてん)

金剛蔵王権現(こんごうざおうごんげん)

阿弥陀如来(あみだにょらい)



カードが出ました!

まず、

1枚目のカード

荼枳尼天さまのカードは

これ、彼の気持ちで占うのであれば

なかなか良いカードで

あなたに対して強い気持ちがある。

という意味になります。

彼にとってあなたの存在は唯一無二で

無くてはならない存在です。

彼の気持ちの中にあなたが強く居ます。

今 何してるんだろう?と考える時もありますし、

会いたいし連絡したいというのもあります。

そして、あなたともし彼がお付き合いできるのであれば、強くあなたを抱きしめたい。

など

本当に強い気持ちがあります。

初っ端から

なかなか良いカードがでました。

そして2枚目は

金剛蔵王権現さまのカードになります。

もしかしたら、

彼の立場的に

もしくはプライド的に

あなたのことは大好きだし一緒に居たいけど

何かしら理由があって大っぴらにお付き合いできないというのがあります。

僕からは手を出さないよ…という

彼の苦しさが感じますので

いろんな意味でかなり我慢してるけど

それをあなたの前では出さないようにしてるかもしれません。

ですが、3枚目のカード

阿弥陀如来さまのカードになります。

あなたの方から彼に歩み寄ることで

彼があなたとお付き合いしないと我慢できない!

という感じになります。

あなたさえ受け入れてくれれば!

という気持ちが彼の方にありますので

少しだけ彼の不安やモヤモヤをあなたの方が理解してあげると良いかもしれません。

以上が鑑定になります。

もちろんみなさまに当てはまる訳ではありませんが

ご参考にしてくださると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?