ただの一般人

初めまして、ただの一般人です。

今日から日記的な感じで投稿していきたいと思います。

誰が見るんだよと自分でも思いましたがやることにしました。

12月6日

youtubeを見てたら1日が終わりました。

youtubeってく○りみたいな中毒性があって見たら止まりません。

youtube依存症ですね。最近はbtsにハマり過ぎていて1日中btsを見ています推しはジミンちゃんです。聞いてねえよの意見は無視します。

みなさんが今ハマっているアイドルとかグループいますか?

いなければbtsオススメです(超オススメです)

一回見たら止まりませんよ(メンバー全員かわいいです)イケメンでもあります

もしかしたらyoutube依存症ではなくbts依存症なのかもしれません

ではbtsのyoutube見てきます

また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?