見出し画像

抜糸までの記録3日間

■1日目
朝10時にドレーンを抜きに病院へ
ドレーンを抜く時が痛いって聞いてたけど
先生が上手でびっくり。一瞬で終了して帰宅
ドレーンが無くなっただけで、
本当楽になって振動が痛くて亀歩きだけど、
本当に楽になってお友達と
普通にランチに行ったりできてびっくり!

でも、お腹がパンパンに浮腫んでたり
足がゾウみたいに腫れてます。
そして片胸だけがかなり痛いです。
痛み止めが切れるとまた痛くなるから
4時間に1回飲んでました。

■2日目
右胸は痛くないし感覚もあるけど
左胸は痺れと、痛み、腫れてる感じもある
感染してないか。すごく不安。
少し寝て起きてからもかなり痛くて
立ち上がるのにも、ドアを開けるのも、
何をするにも昨日より痛くて大変。
シャワー浴びたものの、髪を濡らして
顔を洗うだけで精一杯。
術後3日間が辛いだけというけど本当なのかな

ここから先は

144字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?