見出し画像

8時間耐久戦ep2

対戦相手のニックネームを考えました。
実際に私たちが呼んでいるナイスなのがあるんですけど
ここでは違うのがいいですね。

かといって
可愛いのとか、素敵なのはいやだな
ってことで
bbということにします。
あとのほうのbは上司(boss)
もうひとつのbはご想像にお任せです。(日本語のあれではないです)

ここからの文は、昨日長々と書いた下書きを削除して書いています。
対戦記、としたからには
第一回戦「私は私のやり方でやらせてもらいます!」とbbが震えて怒っていたあれを、と思って書いたのですが
どうも投稿する気になれませんでした。

朝になって「あんなの誰が読みたいんだ」と思い
かちゃかちゃとDeleteしました。

もっとも、私には初戦から戦意はなく
仕事として伝えたことがbbのキャパを超え
いや~な感じで終わる
なんともいえない対戦なのです。

初戦の勝敗はbbの勝ちでいいや。
悔しくもなんともない。
もし、負けた選手のインタビューとしてマイクを向けられたら

だめだこりゃ(いかりやさん風)
という予定です。

これに懲りて
私は私だけの仕事をしていればいいんだなと
切り替えることにしたのですが
さて
なにをしたらいいんだろう
私はここで、なにを求められているんだろう

そう思った私は
一番てっぺんの「長」に相談をするのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?