スキをありがとうございます!

5つのスキなんですが、

自分としてはあんまりスキも普段そんな多く貰える方じゃないので、

めちゃくちゃ嬉しかったです!、

天皇賞秋もなんですが、

エリザベス女王杯、

マイルCSと馬体診断予想していこうかなと、

モチベーションが少し上がりました、

ありがとうございます!、

フォローもして欲しいのですが、

まだこんな程度じゃフォローして貰えないのでしょうかね?、

自分の予想的には軸馬が3着以内に来てくれたらOKって予想なんですが、

天皇賞秋はメンバー的に3着以内は当てやすいかなとは思うので、

エリザベス女王杯、マイルCSと連続で本命の軸馬が3着以内に来ましたら、

是非スキとフォローをお願いしたいです!、

いいですかね?笑、

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?