秋華賞的中からの菊花賞

秋華賞本命対抗でドンピシャ的中出来まして、

秋華賞的中で菊花賞複勝1点転がしをすると言っていて、見事馬券も的中しました、

自分としては結構な額が当たったので、

全額はまずいと思い、

的中金額の8割を複勝に突っ込もうと思っています、

それでも自分としては、

でかい金額なので笑、

菊花賞本命対抗まですでに決まっているのですが、

僕の本命対抗なんて知りたい人いるんですかね?、

そもそも見てくれてる方がいるのかも分かりません?笑、

菊花賞複勝転がしするので、

本命は書こうかなと思うのですが、

対抗まで書いた方が良いですかね?、

見てるよって方で、

書いて欲しいという方は、

スキを下さい、

これで見てくれてる方いるか判断します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?