見出し画像

あなたの価値は○○が決める❗️

じぶんブランド革命プロジェクト!21期に参加した ゆう です。

前回は
じぶんブランド革命プロジェクト 詐欺?
について記事を書きました。

この記事では、『じぶんブランド革命プロジェクト!は、本当に詐欺なのか?』という点について、実際に参加した立場からお伝えします。




この記事を最後まで読んでいただくと、『じぶんブランド革命プロ ジェクト!は本当に詐欺なのか?』という疑問に対しての明確な答えが出ます。
なぜかと言うと、私が実際に参加者として体験した内容なので、 きっとあなたが知りたい内容をお伝えできると思うからです。



忘れもしません。
2020年1月。
仕事→パチンコ→大負け→仕事→パチンコ→大負け、、、こんな毎日を送っていた時に副業でもやろうかなーと軽い気持ちでスマホを見てたときにヒットしたのが
『じぶんブランド革命プロジェクト!』
でした。

そもそもじぶんブランド革命プロジェクト?
怪しすぎる、、、
これが私が最初に感じたことでした。

2015年1月から始まったプロジェクトで受講生は累計1001名、参加者の約86%が3カ月で平均134円を稼いでいる。
さらに怪しい、、、だけど気になる。

体験者として、じぶんブランド革命プロジェクトは詐欺なのか?についてまずお答えしますね。

答えはNoです❗️
参加した方が絶対に良いです👍

これが体験した私からお伝えできることです。
その理由をお伝えしていきますね。

まず、わたし自身このプロジェクトで得られたものは、、、
・自分で稼げるスキル
・コミュニケーションスキル
・自信
・自分の存在意義
・たくさんの仲間
です。

わたし以外の受講生も、それぞれ参加目的が違うため一概に言えませんが、プロジェクトの結果はこんな感じでした。
(ちなみに参加者は、サラリーマンの方、主婦の方、たまに個人事業主がいましたが、普通の方たちでした)
・収入を増やしたい目的の方は、売上金額が1000万、500万、100万以上の売り上げを上げた方多数いました。

・コミュニケーションスキルを身につけたい方は、別人みたいに表情も良くなり、人生を楽しんでるのが伝わってくるくらい変化をしてました。




お伝えしてませんでしたが、実は私はプロジ
ェクト開始前の4月に本業で過酷労働により、  
うつ を発症してしまい約1か月半の休業。

仕事にも行けず、自信をなくし、自己否定、
仕事をしてない罪悪感、職場へ迷惑かけて情
けない、いろいろなことを考えてしまい、憂
鬱な毎日が続いてました。




もしこのプロジェクトに参加してなかったら
と考えたら怖くて仕方ありませんし、一度き
りの人生を棒に振ってたと思います。

本気で辛い時期に
『じぶんブランド革命プロジェクト』
に関わることができたので、かすかな光が見
え、いまでは充実した日を過ごせるまで回復
できました。
家族との関係も、良くなり、全て良い方向へ
進み始めたように感じます。



だからこそ、こんな方にはぜひ
『じぶんブランド革命プロジェクト』
へ参加して欲しいと思います。
・人生を本気で変えたい人
・じぶんの力で稼ぎたい人
・コミュニケーションスキルを上げたい人
・家族関係をよくしたい人
・自分に自信を持ちたい人




とは言え、そう簡単に信じるのは難しいですよね。
今ちょうど、じぶんブランド革命プロジェクト!のプロジェクト説明会が開催されています。
参加費は無料です。
説明会に参加したからと言って、何かを売りつけられるようなことはないし、もし説明会に参加して、『やっぱり詐欺だ!』と思った ら、プロジェクトに申し込まなければ済む話です。

実際、私が参加した説明会でも、強制的に申し込みさせられてる人はひとりもいませんでしたから、、、

説明会に参加したからと言って、あなたは何も損することはありま せんので、ぜひ説明会だけでも参加してみてください。そして不安 や疑問があったら納得行くまでトレーナーやサポーターに疑問をぶ つけてみてください。

>>説明会の詳細はこちらからご覧になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?