見出し画像

ベニスの人気店で朝食🍴アボットキニーへ🚲〜LA/NY旅行記〜

2日目第1部の移動ルートはこんな感じ。ホテルをチェックアウトして荷物を預け、まずは歩いてGreat Whiteへ🚶‍♀️

Great WhiteはプロトラベラーのERIKOちゃん、杏理ちゃんも行っていたブルーのボウル🥣が有名なオシャレカフェ。▼Googleより引用

11時のブランチタイムに行ったら、、、満員!!大行列で席は取り合いー!!先にオーダーして席を狙ってたんだけど、1人だからちょっとよそ向いてた隙に取られたりして、、、
ごはんが先に出来上がっちゃって💦そうしたら店のお兄さんが「君のタマゴ出来上がっちゃった!カウンターでもよければ座れるよ?」って空けてくれた!!

ブルーのボウルも気になったけど、卵とアルグラのボウルに。アルグラが好きすぎて、あったら必ず食べる!!ルッコラの別名なんだけど、日本にあるルッコラってこれじゃないんだよね!!大好きなのに日本だと出会えないから、海外でここぞとばかりに食べてる!!笑
あとは今LAで次々と出てきているチャコールのラテ。店の外で並んでたGIRLに「それ、何!?美味しい!?」って聞かれたけど美味しいよ!甘いミルキーなラテです。

卵の中にはチーズも入ってて、これだけで満足❤️

このアルグラ日本でもっと買えるようにならないかな〜。お腹いっぱいになった後はいざ!!アボットキニーへ🚲 hulu自転車を道端で拾って(前記事参照)、Venice Canalsへ立ち寄りつつ。


GENIC vol.46にはここカナルリバーで撮ったステキな写真が載ってるんだけど、、、川沿いは遊歩道になっていて自転車に乗ったままは入れなかったので、ここから眺めてOKにした!笑

アボットキニーをゆっくり見たいから👀自転車降りずにそのままGO🚲💨

ここがアボットキニーかぁー!!このパームツリーの感じ♡♡♡LAっぽい!!笑

まずはGENICにも掲載した、お目当てのGorjanaでピアスをGet!大振りが可愛い😍

可愛い♡店内もイマドキおしゃれ♡

GENICにも載っているSHOW ME YOUR MUMU

あとはプラプラとウィンドーショッピング♪

アボットキニーのメインストリートを片側ずつ往復して気になるお店はぜーんぶ覗いた👀

このTHE BUTCHER'S DAUGHTERは混んでて入れなかった〜。ベジなフードが人気で、店内もお花がたくさん飾ってあるイマドキなお店!NY店も前を通ったけど、どちらも大人気でした!

そしてこちらもひときわ人気のアイスクリーム屋さん🍨1人じゃなかったら食べたかったな〜!!

アボットキニーのメインストリートを歩いて往復して、ちょっと疲れたのでベニスビーチへ戻ります🚲💨またhulu自転車でね!

#ベニスビーチ #アボットキニー #朝食 #Greatwhite#女子1人旅 #1人旅 #女子旅 #旅行 #トラベル #LA #ロサンゼルス #旅行記 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?