見出し画像

THE HART AND THE HUNTERでdinner🍴〜LA/NY旅行記〜

2日目の晩ごはんはPALIHOTEL内にあるTHE HART AND THE HUNTERで🍴

こぢんまりとしたカジュアルなカフェバーなんだけど、ハリウッドセレブも訪れるLAの巷では有名なお店なんですと!いまマンマ・ミーア2公開で話題のアマンダ・サイフリッドとかも来たことがあるんだって!映画大好きミーハー的にアガる!笑
2日目よく移動しましたってことでお疲れビールBEE LINE🐝って私のための🍺ですし!

ごはんはHUNTER burger🍔をチョイス。
14ドルとホテルのレストランながら普通のお値段。サイドにグリーンもたくさん乗ってて嬉しいね!

お肉もしっかりパテで、チェダーがたっぷりかかってて美味しかった♡サイドも美味しくてワシワシ野菜も食べた♡大満足のバーガーでした🍔♡

ごはんを食べながらずーっと気になってたグループ。真ん中の女子を挟んで、左隣👱🏼‍♂️は膝の上に手を置き、右隣👱🏼‍♂️はずーっと後ろに手を回し、、、どっちがパートナーなん???😐どっちも?結局わからずもやもやしたまま!笑


ブティックホテルのおしゃカフェバーでごはんを1人でしちゃうなんてオトナになったな〜なんて♡笑(いや、十分オトナな歳なんですけどね…)
朝食やランチはテラス席もおすすめです💡

メルローズにお立ち寄りの際は是非🍴




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?