見出し画像

はるやすみ16日目

大学に行って作業をしたのがいいリフレッシュだったのか、いい感じに進捗を生めた。

今日の出来事

二度寝して起きたら12時半。12時に大学で待ち合わせをしていたので、申し訳ないが大遅刻をした。一方で大学ではそこそこに進捗を生めたのでよし。帰ってきて競プロ、瞬間英作文、Rustの環境構築をした。Rustの環境構築はなんとなく気分でやってみただけで、これからガッツリやるかどうかは未定。ただやりたいなとはずっと思っている。今の僕のやりたい言語リストには
・Rust
・Go
・Python(不本意だが授業で使うらしいので)
・C++
・JavaScript(React・Express・Nestあたり)
・Julia
あたりが入っている。まぁ、のんびり一つずつ出来たらいいだろう。

今日の進捗

・大学に行く(午後ほぼ潰れるだろうな)
・英単語
・仕事
・競プロ(逆元と累積和をやりました。これ実際に思いつくのはかなりのれん度が必要そう)
・瞬間英作文
・ネットワーク技術&設計入門第二章途中まで

今日のやり残し

・Reactの勉強
・ネットワーク技術&設計入門第二章

明日の予定

・英単語(朝起きたらやる)
・仕事(英単語のあと急ぎ目で)
・競プロ(いもす法・Union-Findあたり)
・瞬間英作文(夜ご飯前にやる)
・ネットワーク技術&設計入門第二章(仕事終わり次第ネスペ午後問題と合わせて)
・ネスペ午後問題解く
・Reactの勉強(競プロのあとにやる。実際にサイト作る)

読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!