横浜のブラックダイヤモンド

色々考えることがあって、友人がやっていたnoteってものを始めてみました。

軽く自己紹介をすると、横浜国立大学の3年生で、出身は名古屋、趣味はダンスとラップ、そしてヒップホップが大好きな21歳です。

キャッチコピーは横浜のブラックダイヤモンドです!

自分でつけました笑

ヒップホップが好きで、目立ちたがり屋の性格の僕にはこれしかないと!あとはキャッチコピーを考える時にめちゃくちゃ体を焼いてたからなんですけどね笑、はい、安直です笑

なぜnoteを始めるに至ったかなんですが、僕の大学では周りは就活真っ只中で、3年生の夏から就活を始めている子もいます。

自分はこの春から始めるので、周りからしてみれば出遅れ組なわけです。

そんな中で、仲間と就活に関してもよく話すのですが、自分のやりたいこと、とか、企業によく思われるには、自分の夢は?とかお金の話、とか色んなことを考えれば考えるほど悩ましくなってきました。

そんなわけで自分の意見とか、心情の変化もnoteに記していきたいなあと、そして、もし僕のような考えの人がいるなら、このnoteを読んでくれればなあと思います。

あとは自分を発信できるツールも有効に使っていくことも就活において、重要なのかなあとヒントを得て、noteを始めるに至りました。

次のnoteでは自分の性格だったり、どういうことが夢なのかを記していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?