メンヘラのひとりごと 178

ゴールした時に公式Twitterが出してくれる画像

ねぇ見て〜!!!!!!!!推しが今季初のゴールを決めましたわ〜!!!!!(急なお嬢様口調)

我が推し背番号14番関根貴大選手(27歳、MF)が今季初ゴールを名古屋戦で決めました!!!!!!嬉しすぎてハーフタイムにここだけ大急ぎで書いています!!!

ゴールシーンはこちら!!!3番伊藤敦樹選手からのパスを受けて、1対1を勝ち抜いてのゴール!!激アツだった…………。

今季、我が推し関根ちゃんは今までの番号だった41番からレジェンド平川さんがつけていた14番に変えて、浦和を背負って戦うと意気込んでくれてた。

だけど中々思うようにいかない前半戦で。得点になりそうなのになれないことや数々の不運も続いて、引き分けたホームで試合終わりに「勝つ気あんのか!」と野次を飛ばされて「勝つ気しかねぇよ!!」と怒鳴り返してしまうくらい彼は浦和を背負っていて、実際それを見てとてもショックだった。

こんなに力を尽くしているのに、どうしてうまくいかないの。あの子たちの何が悪いの。

そう思っては苦しかった。

ACLを勝ち抜いて、またJリーグが始まってもうまくいかなくて。もがいてもがいて、2週間の中断期間に入った。そして休暇とトレーニングを経て、18日を迎えた。

セットプレーで2得点した後に、流れで取ることができたのが、この関根ちゃんの得点だった。本当に嬉しくて、夢のようで、思わず泣いてしまった。今見ても嬉しくて泣いてしまう。

今日は本当に清々しく勝つことが出来て本当によかった。この勝利を本当に待ってた。

ユース上がり、一度海外に行ったけど、また帰ってきてくれて今ここでピッチに立っていてくれている。

普段中々チラ見みたいな感じで試合見てるけど、今日は比較的よく見れた方だと思う。こういうのがあるからサッカー行くのやめられないんだあ。

p.s
推しへ
もう少し浦和の公式Youtubeチャンネルに顔を出してください
マジでレアキャラみたいになってるんですが
いちサポより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?