見出し画像

✨✨✨✨洋画好きアクション好きな方集合(⌒‐⌒)/~~

私はジェイソン•ステイサムの出演している映画が好きすぎて!!
リピートしまくっています(^з^)-♪

あの年齢なのに、動きが機敏でスマートな上にムキムキで、、
坊主頭が似合って仕方ない♡
前回紹介し足りなかったもので、、笑


他のおすすめな作品も紹介させてもらいます♪
(※あくまでも個人的な感想です。笑)

『PARKER パーカー』

パーカー(ステイサム)は“ターゲットは汚い金”“悪い奴しか殺さない”“仕事は完璧に美しく”という3つのルールを課して仕事をこなす強盗!!

4人の犯罪者たちと組み、大金を強奪することに成功。
一味はパーカーに新たな計画の誘いをするが断られ、怒った一味はパーカーを銃撃し、分け前を持ち去ってしまう。
何とか一命を取り留めたパーカーだが、自分を襲ったメランダー一味の居場所を特定し、壮絶な復讐劇を開始する。
ボロボロになりながらも戦うステイサムの姿に
もう釘付け間違いなし(*ノ▽ノ*)

ここから先は

439字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?