見出し画像

立場と関係性って変わるよね、という話

学生時代にお世話になっていた人たちと、僕が社会人になった後にこうして「社会人として」繋がっていく関わりというのは、とても幸せなことだと思う。

一方で、僕自身も社会に出て数年経つわけだから、いつまでも学生ではないわけで。
悪気はないんだろうけれど、どうもやっぱり「関係性と立場」をいつまでも昔のようなままで話をされることに「ん〜っ」となりました、という話。

ただの感情の吐露です。

ここから先は

933字
ブログにも通常noteにも書けない日記を『クローズド・ノート』として、毎週更新します。

クローズド・ノート

¥400 / 月 初月無料

誰かの暮らしや頭の中が見たくなったら、読んでみてください。秘密基地に遊びに来る感じの文章を書いています。

投げ銭形式でサポートしてくれた方のご好意は大切にいただいて、新しく本を買ったりカフェに行ったりして、こちらのnoteに書くこととして還元させていただきます!