見出し画像

『彼は波の音がする』公演を終えて


2週間前、7/2(金)〜7/4(日)に桜project🌸『彼は波の音がする』の公演があり、無事に終演致しました!!
雨☔️が降る中、ご来場頂き本当にありがとうございました!!



今回、俳優教室同期の櫻井さんからお話を頂き、明大生の皆さんと作品を創ったのですが、参加出来て本当によかったです!

4月から参加した稽古、初日はドキドキでしたが笑
皆さんがあたたかく、親切で、最終的には稽古場で鼻歌を歌うくらいリラックスしておりました🤣

学びも多かったです!
ウォーミングアップとか、発声とか、そして演技も、沢山刺激を受けました!!
刺激的な日々でした🐿


今回、天使の役だったのですが
難しかったですね…
引き出しの無さを感じました。
もっともっと、いろんな物に触れて引き出しを増やしていかなくてはですね、


集中稽古になってもしっくりこずに、いろんな方に助言を頂いて、やっとコレだ!と思えるものに出会えた気がします。
本当に感謝しかありません🥲


そして、劇場で観て下さった皆様、小屋入りからずっと支えてくれたスタッフの皆さん、応援して下さった皆さんに感謝です!
皆さんがいて下さって、お芝居が出来ることに感謝です(*´◒`*)

そして、皆さんとお芝居出来たこと、出会いに感謝です!


アルタイル役/米村ゆうこ


最後まで読んで下さって、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?