見出し画像

暑中お見舞い申し上げます🍉

暑い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか⁇?
私は暑さに負けそうになりながらも、元気に過ごしています😊



今週は、ワクチン接種に血液検査など注射💉をする機会が2回もありました!
こんなに何回もあるなんて…赤ちゃんの時以来でしょうか(赤ちゃんって、予防接種が続くイメージなのですが、どうなんだろう⁉︎)

注射…怖くないですか⁉️⁉️

私は本当に大嫌いで💔


2年前に、インフルの予防接種をしなきゃいけない時は、悪いなぁと思いながらも、看護師さんにしがみつきながら打ったことも…(お世話になりました💦)

今回、ワクチン接種は集団接種の会場だったので、しがみつくわけにはいかないなと…
何か対策は無いか…と

そんな時、友人に
ハチ🐝刺されたらと思ったらいいんだよ

本当に(´⊙ω⊙`)⁉️⁉️
それでいいんか⁉️


いいんです!!!!!!!!
これ、すごく良かったです!!!

お花畑🌸🌼でハチ🐝に刺された想定で臨んだら、めちゃくちゃ良かったです(もちろん、注射されてるところは見ずに、お花畑に🐝を妄想するのです!)  


是非!お試しあれ╰(*´︶`*)╯♡!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?