見出し画像

「雰囲気がゆったりとしてますねぇ~」

リレー13<東京都> 後閑 綾子 ごかん あやこ 2024年8月1日


はじめまして。ゆったりセラピストの後閑綾子(ごかんあやこ)です。

あなたは今「ゆったり」としていますか。

この問いに「はい」とすぐに答えられる方は、どのくらいいらっしゃるのでしょうか。

実は私も“ゆったりセラピー“に出会う前は、すぐには「はい」と言えませんでした。

しかし今は自信をもって「はい」とすぐに言えるようになりました。

先日、初めてお会いした方に「雰囲気がゆったりとしてますねぇ~」と言われたので

間違いないと自画自賛で思っています。

そんな“ゆったりセラピー”ですが、

その名の通りに「ゆったり」していただくためのリラクセーションです。

そこで「ゆったりセラピーとは、どういうものなのか」の説明をしなければ、、、と、なりますが、

そこはゆったりセラピー協会のHPでご確認していただくとして、

とにもかくにも、すぐにセッションを受けて感じていただきたいです。

私が初めてセッションを受けた時の感動は言葉にできないくらいの事でしたので。

数あるリラクセーションの中で、こんなに心と身体の両方が緩んでいく施術はなかなかないと感じました。

そしてこれは私が探していた「表面だけではなく内側から緩む触れ方」であると思い、すぐに入門講座、基礎講座を受けてゆったりセラピストになりました。

そして自宅サロン、シェアサロン、出張セッションを続け、最近ではインストラクターとして、ゆったりセラピーをお伝えするようになりました。

そんなこんなでゆったりセラピーに出会って早8年目。

2024年秋より、東京港区の化粧品販売店のエステルームをお借りして、サロンとスクールを開業することになりました。

これからたくさんの方々に、ゆったりセラピーと出会っていただけることにとてもワクワクしています。

家事に仕事に頑張りすぎている方、いつも心も身体も疲れている方、

ゆったりセラピーで本来の自分の心と身体に戻りませんか?

心と身体が自然に整うセッションをぜひご体感ください。

ゆったりセラピスト・インストラクター 後閑 綾子(aya)
https://bodyworkjp.org/therapist/ayako-gokan/

講座開催日程:https://esalenbodywork.jp/therapists/ayako-gokan/

サロン名:サロン エフィラ

HP: https://ayarr.mystrikingly.com/

インスタグラム:https://www.instagram.com/ayagromit/?hl=ja

※詳細は随時、インスタグラムでお知らせしていきます。

 DMよりセッション、講座のリクエスト、お問い合わせも大歓迎です。

ephyra~サロン エフィラ on Strikingly

ayarr.mystrikingly.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?