見出し画像

たからもの

なんだか、空気が秋になってきましたね
蝉の声も聞こえなくなった

ついこのあいだ、とても大好きで
大切な方からプレゼントを頂いて
まあ画像の餃子ちゃんなんだけどね

この子はメインのプレゼントではないのだけど
おまけとしてくれたこの子を
いちばん喜んでしまったの

仕事中も、寝る時も、どこに行く時も
ずっと一緒に過ごしてる

誰かからもらうものは嬉しいんだけど
特定の人からの頂き物は宝物になってしまうね

頂いた記念の文章です
この気持ちをどこかに残しておきたかった

短歌 お題 : 秋

 夏過ぎて 少しさみしい 秋の宵
 人肌恋しい 君が恋しい

うーん、、なんだか好きじゃない句が
できてしまったけれど、
眠たいのでこれ以上は頭が回らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?