見出し画像

【FXビギナーガイドVOL1】FXに必要な資金はいくら?

@yutotrader

動画のスタイルを変えてみました。これからしばらくこういった形でFX初心者さんからの質問を回答していきたいと思います。テクニカル分析、ファンダ分析、地合いの理解などについてはオンラインサロンをご覧ください。#専業トレーダー #個人投資家 #fx初心者 #お金の勉強 #ドル円 #投資 #fx基礎知識 #tiktok教室

♬ オリジナル楽曲 - yutotrader【#🇺🇦 No,War】 - yutotrader【#🇺🇦 No,War】

みなさんこんにちわ。yutotraderです。
私はTikTokやインスタグラムで「少ない時間でFX初心者にFXを知ってもらう」ことを念頭に投資にまつわる情報を発信していています。

今回からNOTEユーザーの皆様にも私のことを知ってもらいたくこのような形で動画を掲載させていただきました。

基本的にFX初心者、これから初めてみようと思っている方からいただいた質問に対して動画でたくさんのユーザーに共有しています。

今後ともこういった動画をたくさん出していきますので何卒宜しくお願いいたします。

■公式ホームページ

■TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?