見出し画像

完全無料!FX無料コミュニティ開設について

こんばんわ。今日もお疲れ様です。
今日はTikTok,Instagramで多かった要望で「無料FXコミュニティ」を開設することになりましたのでご報告させていただきます。
最後に私からのメッセージも書いてありますので最後まで見ていただけると幸いです。

コミュニティに入ったら何を学べる?

コミュニティに入るとまずFX初心者さんに向けて私が制作したyutotraderオリジナル動画コンテンツを閲覧することが可能です。
MT5の設定方法から覚える用語について、トレードについて深ぼった教材など自由に閲覧することが可能となります。
また月1度のコミュニティ限定ライブを行い様々な質問にお答えさせていただきたいと思います。

参加条件は?

参加条件は下記の通り行なっていただけるとスムーズに参加することが可能となります。

1.指定口座を開設←(私が推奨している証券会社となります。)
↑※もし既に開設済みでしたら私が紹介したURLを紐づけることが可能ですので安心して私にご相談下さい。コミュニティは完全無料で活用出来ますのでご協力お願い致します。

2.証券会社に入金をして下さい(金額に関しては特に指定はありません)

3.身分証明などの手続きが終わらせて下さい。そのタイミングでお名前+口座IDを私にお伝え下さい。
(↑確認したらコミュニティのURLをお送り致します!!)

参加条件は以上となります。

料金は?

皆様が私にお支払いするものはありません。
無料クラスから有料コミュニティに移動する際は料金が発生致します。

退会は?

退会はご自由にして頂いて構いません。無料コミュニティなので退会しなくても大丈夫だと思います。
ただし開設した口座で1ヶ月1度も取引をしなかった方はこちらから強制退会させていただきますので予めご了承下さい。

以上となります。恐らく1ヶ月1度も取引をしないということはほぼないと思いますので強制退会は誰一人しないと思います。
コミュニティに入ってアウトプットしないのは全く意味のないことなので学びから逃げた人は私は知りませんw

最後になりますが僕は今まで数回無料で何か与えるということを何度もしてきましたが誰一人しっかりやる人はいませんでした。
無料とはいえアウトプットしなければ何の意味もありません。
「無料だからとりあえず入ろう」というのもいいのですがアウトプットしない方は1ヶ月の取引を見ると一度もやらなかったり全く意味がありません。
しっかりと少しずつ自分で稼ぐ力をつけていきたい人は週1だけ本気になってみてはいかがでしょうか。
そういう方を僕は応援しています。
また今後コミュニティのアップデートもしていき無料コミュニティ限定のライブなどもやっていけたらいいなと思っています。
FX初心者の投機力の底上げをしていき本格的にやってみようかなって思った時には有料サロンも検討していただけると幸いです。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

聞きたいことがありましたらインスタDM、もしくわ公式LINEへご連絡下さい。
■インスタグラム

https://www.instagram.com/yutotrader/?hl=ja

■公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?