見出し画像

【毎月満員御礼】12月枠バイナリーオプション鬼コンサル生募集開始🔥

みなさんこんにちわ!yutotarderです。

今回は少し遅れてしまいましたが毎月満員御礼コンサル、バイナリーオプション鬼コンサルの募集についての記事となります。


今月からフォロワー様からの要望に応え「新プラン」が出来ましたのでご報告をさせていただきます!

ちなみに今月は先月からの予約されている方の放出がありましたので残り1名となっております。


・プランについて

通常プラン・・・30,000円/月×10ヶ月(※通常料金を分割支払いなので途中解約などはありません。)


○新プラン・・・20,000円/月×15ヶ月(※毎月のお支払い額がお安くなり参入障壁が低くなりました。)


受講の際はどちらを選択していただいても構いません。

皆様の余力次第で決めていただいて結構です。


教える内容も変わることがありませんのでご安心下さい。

本気の人は本気の対応をさせていただきます。


是非残り1名ですので本気の方はインスタDM、もしくわ公式LINEからご連絡いただけると幸いです。


今年もあと少しです。少しでも何かトレードに変化をつけたい方はお気軽にご相談下さい


では今日はこの辺で失礼致します。


最後までご閲覧いただきありがとうございました

これからもyutotraderを宜しくお願い致します


バイナリーオプションコンサル詳細ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?