見出し画像

ちゃんと書いていますよ。

8/13から始めた毎日noteですが、8/16に途切れてしまいました。
一応書いてはいたんです。けど、8/17に書いていたnoteが意外とボリューム多くておわらなかったんです。8/18~20もちゃんと書いていたんです、まじで。

あとだいぶ世間から遅れて「大豆田とわ子と三人の元夫」見て、その流れで「カルテット」一気見してしまったのもアカンかった。めっちゃおもしろかったからしょうがないね。どっちもアマプラで見られるからみんなに見てほしい。


それにしても、毎日書くならある程度戦略的なものは必要だと感じた。平日は本やドラマ、映画の感想文など、比較的書きやすいもの書いて、休日にがっつり文字数多いもの書くようにするってのもありかも。
今は1日に書ける文字数も少ないけど、まずは書く習慣を身につけることを目標に頑張りたい。そのあと徐々に早く、たくさん書けるようになるために頑張ろう。

書きたいネタはいくらでもあるので、どんどん書いていこうと思う。

というわけで、また今日から毎日note再開。次こそは一週間!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?