見出し画像

これさえ聞けばおけまる!ゆとフェスvol.2「30祭」攻略完全ガイド〜歌もコントもトークもあるし、やばすぎまる〜

4月1日開催のゆとフェスvol.2「30祭」。

普段からゆとたわを聞いてくれてるソーサーはもちろん、まだゆとたわ過去回を聞ききれてないよ〜!という方、ゆとたわがなんだかよくわからないけど、節目を感じたいから「30祭」に参加したいよ〜という方、も楽しめるように「この過去回さえ聞いておけば全力で30祭を楽しめるぞ!」という、「30祭」の攻略を紹介します☆

全力で「30祭」を楽しんで、最高の4月1日にしようね。

💝💝💝オンラインチケット、販売中💝💝💝
会場観覧のチケットがゲットできなかった、という皆さん。ご安心ください。オンラインチケットも販売中です!

しかもしかも……オンラインで観ても、絶対に楽しめるように配信にも全力投球しています🔥(会場にWi-Fiがなかったので開通するところから始まりました笑)チケットを取りそびれちゃった方、いろんな事情で会場に来るのが難しい方、遠方に住んでいる方なども楽しんでもらえる用に準備したので、絶賛鑑賞いただけたらうれしい!

🎫オンラインのチケットはこちらから🎫

STEP 1 攻略ガイド音声を聞く

最低限、これさえ聞いておけば本当に「30祭」を楽しめます😉全部で30分くらい。たぶん長く聞いているソーサーにとっては懐かしい気持ちにもなれるんじゃないかなあ!私たちもすんごい懐かしいわ。

これを聞いておけば、「ああ〜!これが!こうなるのね!」というミステリードラマの伏線回収的な感覚を50%くらい味わえます。

STEP 2 ゆとたわソングを聞く

ゆとたわは、実は自分たちで作詞作曲した曲も出しているんです!!!!これも当日歌う予定だから、聞いておいてもらえると楽しさバイ・バイ・バイ倍増の予感〜❗

・「ワナチル」

「C.H.I.L.L チル 知る CHILL WILL C.H.I.L.L チル キル・ビル 居る」をみんなで歌いたいから、ここだけでも覚えてきて〜!!!!!

・セレンディピ茶

読み方は「セレンディピティー」ですYO!!
サビをみんなで歌いたいからよかったら覚えてきてね!
ちなみに、「セレンディピティー」のことをわたしたちは「セレピ」と呼んでるからそこのところもよろしく☆

STEP 3 ゆとたわの思い出ソングを聞く

こちらのゆとたわの思い出名曲ソング……。当日何らかの形で登場します。
聞いておいてもらえると、嬉しいなんナンナン。

nobodyknows+ 「ココロオドル」

藤巻亮太(レミオロメン) 「3月9日」

▲本当にこのCMも泣けるから、見てほしい……。

STEP 4 30祭を成す過去回をコンプする

ここまででもノルマが多すぎルルル。という感じですが。もしまだいけるぜ俺は!!という方は、30祭を成す過去回も聞いてほしいなあ!そしたら120%楽しめちゃう!

一気聞きできるプレイリスト(ここから聞くと楽だよ)▼

第12回「逆に逆だよ」

第26回「満月とおじさん、そして弟」

【番外編】自粛期間に生まれた小説「サンマの彼女」

第17回「子どものころ、日曜日の夜に感じていた気持ちを思い出したら切なすぎてエモ死ぬ」

第39回「水水水水」

第98回「チルになりたい矛盾と、目指せ!思惑ゼロ人間」

第43回「カナメストーンから掴みを学んだ夜」

第66回「おばあちゃんはガラス細工を集める(ゲスト: PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名)」

あのリスナーが第7世代の芸人だった件〜前編

STEP 5 4月1日17時。会場&オンラインにみんな集え〜!

ここまでくればもう完璧。あとは4月1日17時にみな集ってくれ!!
一緒に全力で節目を感じようぞ。

ちなみにツイートは「#ゆとフェス」でお願いします👽

本当にあとちょっとで信じられないけど、あとちょっとガンバルンバ。
みんなも仕事とか勉強とか家庭とか趣味とか……いろいろなことで忙しいかもだけど、4月1日だけは楽しんでってね。

ではまた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?