見出し画像

Arika 始動しました!

みなさまこんばんは。タノウエです。

ついに!ついに!!
Arikaプロジェクトがスタートしました🎉

準備期間も含めるとそこそこの時間がかかりましたが
なんとか発表までこぎ着けることができてひと安心です。

この「Arika」ですが、僕にとっては初の”プロデューサー”という肩書きのお仕事となります。
このあたりの経緯は僕の上司である斎藤さんのブログにてなにとぞ。


有り難いことにスタンドプレーで好きに動かせていただいておりまして
このプロジェクトのきっかけを作ってくれたのも斎藤さんなので、本当に感謝オブ感謝でございます。

またプロジェクト発表と同時に、「暁光」のMVも公開しました!

なかなかに攻めた楽曲&映像になっているのではと思っています。

そして既に察している方々もいるかと思いますが、この「暁光」は弊社レーベルである「Harmonic Force」、つまりごりごりのインディーズレーベルからのリリースです。
このあたりの経緯はまたいずれ語る機会もあるかと思いますが、つまるところまだまだこれから伸びしろありまくり!!な感じということです。

本当に本当に少数精鋭でプロジェクトを進めているのですが、その分熱量がぎゅぎゅっと詰まったメンバーで動かしております。
そしてその推進剤となるのは、聴いてくださる・応援してくださる皆さまのパワーです。

このブログを読んでくださっているということはそれだけでもうコアな方だと思いますので笑、いっしょにArikaを育てていけると嬉しいです。

少しずつでも確実に、このプロジェクトを大きくしていきたい。
2人の才能を存分に発揮出来る環境を作っていけるよう、これから頑張っていきますので
皆さまどうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

タノウエでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?