見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2023年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は少し長い冬休みですが、あっという間に折り返しを過ぎ、
ゆとりキッズスペースの2023年が始まりました!

2023年の初日は、
まずは凧作りから始まりました!

みんな、なんの絵を描くのかな?

今年はウサギ年なので、可愛いうさぎの絵が描かれています!
凧にトラとウサギを描いて干支交代を表現した子もいました…✨

とても暖かい気温の中、紙飛行機の飛ばし合いをしたり、
泥団子を作ったり、とたくさん遊んだお正月明けとなりました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?