始めるまでに2週間かかりました。

はじめまして。

MasaKIと申します。

ミレニアム世代なのかZ世代なのかよくわからない1996年生まれの24歳の社会人2年目の若造です。

細かい自己紹介は追々できれば良いなと思います。

新型コロナウィルスによって生活やキャリアプランが変わりました。今後更に考え方や書き方が自分の中で徐々に変わっていく気がしてきたので、noteを自分の記録用としてはじめました。なので皆さんに有益な情報を与えることはすぐにはできないとは思いますが、はじめのうちは少しでも共感するものがあれば嬉しいかなと思います。

黒歴史にならないようにがんばります。同時期にnoteを始められた方々ほそぼそ頑張って行きましょうね、楽しく!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?