見出し画像

九州ぼっち旅(2日目だぞ)

グッモーニング(´﹃`)

疲労が溜まり寝坊して、ホテルのチェックアウト
時間ぎりぎりで退出した鳴海ゆうです。

今日も快晴!天気に恵まれている☀

大分マリーンプレス水族館(うみたまご)

GWも働いてくださる皆様に感謝しながら
今日ものんびり九州を爆走していますw

さて、次なる聖地へ赴く道中、
中々歴史を感じるをディスカウントストアを
発見しました(´∀`)

大分県:スーパー・キッド臼杵店

調査したところ、
格安【イヤホン】を発見しました✨
※ちょっと古いけど!

うーん🤔波形はバキバキではないけど、
売れてるっぽいし、税込500円ならと
複数購入しますた✨吉と出るか蛇とでるか…

この頃になると、荷物がパンパンで
持ち運びがバイクなので大変(´;ω;`)
しかも肩が死にそうw

でも月売上5万を目指してオイラ頑張る…

そして、最終目的地へ到着\(^o^)/
ここも聖地らしい!

踏切後ろの学校の生徒にバイク音で
気づかれて少し恥ずかったけど(〃∇〃)

…そういえば今日は平日だった( ゚д゚)ハッ!

道中ワイヤレスイヤホンで、
【すずめの戸締まり】の主題歌を
聞きながらだったから、到着時は
めちゃ感慨深かったなぁ(´;ω;`)

さて、目的を達成できたので後は帰るだけ!
今回の旅行は電車でなくて大正解だった。

唯一パンクだけしないか心配だった😅

海まわりや山、高原を自由に回れるし、
穏やかな風で気温もほどよく、ぷち痛車でも
バイカーは手を振って挨拶してくれるから
嬉しくて楽しかったなぁ。

後、リアル【九州方言】が聴けてよかった!
旨い飯もたくさん喰ったし、仕入れ位も上々…

さて、家へ帰ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?