見出し画像

(BAR)世界のベストバー50に選ばれた中環の「ARGO」

fourseasonsのホテル内にあるバー「ARGO」2022年度版の「世界のベスト・バー50」28位に選ばれてます。香港では2つのバーが選出されました。

ウェルカムワイン。中にくまのグミが入ってました。

オリーブとチーズのパイのようなおかき。チーズのおかきは何度も補充されます。おつまみはオーダーの必要はないかもしれません。

氷にこだわっています。ARGOのAが掘られてます。バイス(シソ)のカクテルでした。名前の通りカクテルにもこだわりがあります。

パイナップルのカクテル。スモーキーな香りが印象的です。みなさんオーダーしていたので気になり2杯目に頼みました。燻製の香りが少し強い印象です

雰囲気とカクテルを本格的に楽しめます。時間帯は19時くらいでクリスマスシーズンだったため人が多くガヤガヤした印象でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?