(湾仔)「やき鶏こばこ」は本格的な焼き鳥

本格的なやきとり屋さん。焼き鳥はもちろんのこと、白子の唐揚げ、焼きおにぎりが特におすすめです。全て丁寧に炭火で焼かれてます。沖縄の方がオーナーのようです。湾仔駅A3出口から歩いて5分くらいです。

前菜の牛スジの煮込み

塩頼んだけど微妙にタレがかかってました。柚子胡椒ペーストと わさびが乗ってます

タレを別途もらって食べるとより美味しいです。(白子の唐揚げ)

焼き明太子は塩分高いのわかってるけど美味しい

つくねも炭火焼きで美味しい。卵もよき。

コーンの唐揚げ。脂っこいけど美味しい

大葉肉味噌とバター醤油

シークワーサーがたくさん入ったハイボール

他にはビールを頼みました。
1人あたり330HKDくらいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?