藤里町「泊って応援キャンペーン」受付再開のご案内

藤里町「泊って応援キャンペーン」受付再開のご案内

ホテルゆとりあ藤里 | 世界遺産白神山地の宿

 毎度、ホテルゆとりあ藤里をご愛顧いただき感謝申し上げます。今年もたくさんのお客様にご利用していただきました。来年もスタッフ一同、心に残るおもてなしをさせていただきますのでよろしくお願い致します。   

 さて、12月9日に受付終了のお知らせをいたしました藤里町「泊って応援キャンペーン」ですが、本日より予約受付を再開いたします。           期間は令和4年2月28日までとなります。                食事付のプランは5,000円、素泊まりは3,000円を助成いたします。(お住まいの限定はございません)                       あきた冬割りキャンペーン(こちらはお住まいの限定あり)と合わせて割引の対象となりますのでどうぞご利用ください。(詳しくはあきた冬割キャンペーンのお知らせをご覧ください)

ご予約方法は直接電話で予約するか、当ホテルのホームページからの予約に限らせていただきます。(楽天やじゃらんなどサイトからの予約は除く)

 冬の藤里は雪景色しかありませんが・・・・・                あたたかい温泉おいしい料理をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

                    ホテルゆとりあ藤里  支配人

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ホテルゆとりあ藤里 | 世界遺産白神山地の宿
「世界遺産で暮らす人に、森に出会える場所」 秋田県藤里町にあるホテルは、世界遺産白神山地の麓で、多様な体験や自然、そして人に出会うことができるホテルです 自然探索からワーケーションまで、様々なエピソードやニュースをお届けします https://hotel-yutoria.com/