見出し画像

セミナースペースのご紹介

ホテルフロント市川です。

今回は、新たに出来ましたセミナースペースのご紹介をしたいと思います。

こちらでは、白神山地セミナー、会議、宿泊者様の憩いの場としてご利用頂きたく改装致しました。ガイドマップ、白神山地にまつわる本、藤里町の歴史の本なども展示しております。

その中でも私がおすすめの本も展示しておりますのでご紹介いたします。

秋田県出身のイラストレーター・ホンマジュンコさんの「梅さんと小梅さん 親友はおばあちゃん」です。昭和50年代の秋田県を舞台にした祖母の梅さんと孫の小梅ちゃんのほのぼの日記です。Instagramの投稿がきっかけでフォローするようになりました。

帰省されたお客様はもちろん、県外からの旅行者様も懐かしくクスっと笑えて幅広い世代に楽しんでもらえる1冊となっていると思います。

ホテルでのくつろぎの時間にぜひ2階セミナースペースへ立ち寄って、読んでみてください。

フリーWifiも完備しておりますので、お仕事で来られた方も気分転換にこちらのスペースでお仕事をされてはいかがでしょうか。有料ドリンクもご用意しております。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?