見出し画像

おしろハロウィン🎃

こんにちわ😊

10月31日はハロウィン🎃でしたね!
おしろ保育園のみんなもハロウィン一色で楽しみました✨


朝、登園してみんな好きな衣装を選んで仮装してハロウィンスタート!

9:30 朝のおやつは「トリックオアトリート」と言ってもらいました😊

かわいい白雪姫🍎がおかしをもらいにきました😊


10:00 保育室に隠れている小さなおばけ👻を探すゲームをしました💫

みーつけた!!!!

給食と3時のおやつもハロウィンバージョンでした😊
※食育HPにとってもかわいいハロウィンオムライス💞とクッキーのことをご紹介しているのでぜひご覧ください🎵

お迎え時に保護者の方や兄弟児さんたちも仮装して写真撮影もしました!

みんなの仮装姿やハロウィンバージョンのお菓子や給食🍽️
とっても楽しい1日になりました✨


おしろ保育園の次の大イベントは「運動会」!!!
運動会は「となりのトトロ」がテーマになってます💞
とってもかわいいトトロの世界とみんなの頑張る姿をまたご紹介しますので楽しみにしていてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?