見出し画像

年末のご挨拶

こんにちわ!
おしろ保育園です😊

年内も残りわずかとなりました。
皆さまにとって2022年はどのような一年だったでしょうか?

おしろ保育園の子どもたちは
さまざまな行事や体験、教室を通して頼もしく成長し、
楽しい思い出がたくさんできました😊✨


保護者の皆さま、ブログをご覧の皆さま、
本年もありがとうございました!

ありがたいことに
施設noteやインスタグラム、食育ホームページを見て下さっている方も多く
見学の際にお声かけ頂くことも増えてきました😊

来年も子ども達の様子やイベントの事、給食レシピなど
たくさんご紹介していこうと思いますのでよろしくお願い致します💕

2023年も子ども達が健やかに成長できるような保育に励んで参りますので
よろしくお願いいたします😌


簡単な挨拶になりますが、
皆さま、体調に気を付けてすこやかな新年をお迎えください。

おしろ保育園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?