見出し画像

落ち葉で製作🍁

みなさんこんにちは!
外を歩けば赤や黄色に色づいた葉っぱがとってもきれいですよね🍂
そんな綺麗な葉っぱを見ていると持ち帰らずにはいられない!

早速、拾ってきた落ち葉を使ってみんなで製作をしました!

大きい葉っぱや小さい葉っぱ🍂

画像4

よーく見てみるとなんだかあの動物に見えてきたよ😆

画像1


大きいお友だちも小さいお友だちも
みんな好きな葉っぱを選んで貼って~

画像5


どれを貼ろうかな~😋画像3


かんせーい!!!

ハリネズミのできあがり~🦔


画像4

落ち葉のトゲトゲがハリネズミのトゲトゲにそっくり!
かわいい秋の装いのハリネズミが出来上がりました~🦔


画像6

みんなのハリネズミが集まって

お部屋が一気に秋になっちゃいました😊🍁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?