美脚ストレッチ_13種_画像

自宅で簡単!美脚ストレッチ13種!


まず最初に、ストレッチをなんとなくやられている方はいませんか?
ストレッチはやっているけれど、なかなか効果が出ない...そんな方をたくさん見てきました。
効果が出ない方に当てはまるのが、どのストレッチもなんとなく伸ばしているだけでした。


女性の誰もが憧れる美脚は、筋肉がバランスよくついてまっすぐなスラっとした脚。
正しく行えばトレーニングでカラダが引き締まります。

しかし、間違ったやり方で行ってしまうと、美脚にはなかなかなれません。

トレーニングで前ももにばかり効いてしまう方はストレッチ(柔軟性)不足の可能性が高いです。


・太ももの前側がモリモリしていて、ふくらはぎはししゃも脚。
・たくましい脚をなんとかしたい。

そんな声を多くの方から聞いて来ました。

間違ったカラダの使い方をしていると、つくはずのないところに筋肉がつき、その上に脂肪がつきます。
そう、より太く見えてしまうのです。

そうならないために、間接と筋肉のゆがみをなくしていく
ストレッチが大切です。

今回はわかりやすく動画メインで私が話しながらやり方を解説していきます。

普段ストレッチをやっている人や、これからやろうとしている人は、ここで紹介してるストレッチとやり方を是非取り入れてください。

今まで皆様が行っていたストレッチとは効果が全然違いますよ!

目次は以下の通りです。


目次
【1】ストレッチの基本
①お尻ストレッチ
②お尻ストレッチ+お腹伸ばし
③前ももストレッチ
④胸まわり+お腹+お尻ストレッチ
⑤股関節ストレッチ
⑥股関節ストレッチ続き
⑦背中ストレッチ
⑧胸から肩にかけてストレッチ
⑨ふくらはぎの張りを取るストレッチ
⑩股関節たて伸ばしストレッチ
⑪股関節たて伸ばしストレッチ続き
⑫股関節横割りストレッチ
⑬股関節を使ってもも裏エクササイズ
【ご質問はこちら】


過去にTwitterで流していない動画がほとんどです。
購入者限定のURLなので、ほかの動画を見ても載っていません。

動画は13個。合計15分の動画になっています。
時間があるときにゆっくり見て、その場でストレッチを行ってください!

次の日のむくみや張り具合もかなり変わってきますよ。

では、美脚ストレッチ開始です。



ここから先は

3,991字 / 19画像

¥ 1,000

皆様の声がサポートになるので、SNSで読んだ感想など伺えればとてもうれしいです!