阪大志望の浪人生活日記vol.6〜模試所感+α〜

日曜に投稿するの忘れてましたァー笑笑
有言実行が僕のモットーなので気をつけたい😅

先週はなんと模試の前日2日間高熱で寝込んでしまい
最悪のコンディションで模試を迎えました😭
自己採点前の手応えはあまり良くなく
実際も目標とは大きく離れた点数となってしまいました。
浪人のアドバンテージ生かせずか、
これも有言実行ならず
得意の国語で大ゴケし、過去最低点数を取ってしまったのが悔やまれます。

次は5月14日に記述模試、7月にマーク模試があるので、納得のいく点数になるように努力します。

次回の投稿は今週末にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?