見出し画像

久しぶりにこんな驚愕コスパのご飯食べたなぁ

先日、東京から知人が来ましたのでお昼ご飯を食べに博多へ。(緊急事態が出ていない時ですよ)

知人がはじめての福岡だったので、「もつ鍋にしようかな、焼き鳥かな」とか色々考えながらもやっぱり魚となりました。

東京でIT企業の社長をしていて、twitter経由で仲良くなりました。

SNSで仲良くなって、実際に会うようになった人ははじめて。

同い年だし、同じ業界だったので特に抵抗もなく、ふつうにオフラインでも会う流れに。

実際に会ったらめちゃくちゃ熱くて「うわ、この人は仕事できそう」って思わせるような人でした。

まぁそれは良いとして、タイトルのコスパ抜群のお昼ご飯をご紹介。

福岡にきたら絶対行った方が良いです。

僕も始めていくお店でしたが、驚愕でした。

お店は、喰いしん坊「松むら」

画像1

このお刺身定食がなんと1000円。

豪華にお刺身10点盛ぐらいあり。

真ん中には茶碗蒸し。見切れていますが天ぷらもついています。映っていませんが、お味噌汁もついています。

これで1000円。

1000円で食べれてしまう。

2000円でも僕は払いますよ。

それが1000円。

お刺身は種類豊富で鮮度も抜群。

福岡に長いこと住んでいますが、久しぶりに驚愕のランチに出会いました。

ぜひ皆様も。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?