見出し画像

「朝に答えが出る」🌾火曜、健康日記🌾

ちょうどきのうは、うなぎ6枚、ごはん1kg食べちゃった😅(→昼、玄米2合のほかに。)

脂質100g超え(うなぎだけで💧)

私がお酒、飲みたくないのは、翌朝、集中力散漫になってしまうから

(飲んでる、その時は愉快、楽しい。しかし翌朝にそのツケが回ってくる😭)

「脂質」も同じなのかも。その時は「私服」翌朝「頭冴えない、働かない、閃かない」霞がかかってしまってる感じ、見えない、見えてこない

➡️血が汚れてる、血管が脂質によって、滞ってる、塞がってる😭

しかも、幸せな感覚ではない。寝起き、下痢していた。心底「たまごサラダ」食べたいとは思えない今朝😩


うなぎ6枚、昨日食べておいてよかった、自分に感謝、おかげで、連休1日無駄になる所を回避することができた✨

➡️あたま冴えない、動き鈍い、やる気になりにくい今朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?